

  • 2016.01.07 Thursday
  • -

きっつ



今4つのプログラムをちょいちょいやってますが、

そろそろネタ切れ。

マジ。

自分の引き出しの少なさにゲンメツ。w

来月から更にもう1プログラム増えるってのに、、、。

どうしようか悩む。

脳ミソへのINを多くする為にYouTubeサーフィンするか、それとも気晴らしにどっかへ行くか、、、。

ん〜。

音楽を沢山聴きまくるか、音楽を一切聴かないか、、、

ん〜。

久々の手詰まり状態だ。


こういう時は何したら、どーしたら良いのだろう。

誰か教えて!www











夏が?



イッキーくん。

いや、

イッピーくん。


てか夏が近し。

大嫌いな夏を楽しく過ごす計画が今年も着々と進展中。

今年はどうなるのか!?

とりあえず磯丸水産でかに味噌だな。w








ベース




ベースを録音してました。

真剣に弾いたら一時間で指に豆できました。

改めて弦が太過ぎ!と感じた。

やっぱ弾けねー。www


ベースにもいろいろあってさ、

これ見て、




どうゆう事やねん!!www

カオスベースやな。www

もはやベースぢゃねーな。www

















梅雨やだ。

梅雨やだな。

雨だと外へ出たくないし。

けど雨だと外出ないから真面目にコツコツ仕事をやるからキチンと締め切りに間に合うよね。ww

良い事だよね。

たまには雨も大事ってことだ。w

まぁ先月からバタバタしてるけど今月の締め切りをキチンと終わらせたら釣りやビヤガーデンに行くぜ!

絶対!www

ドタバタ



ドタバタ。

かなりドタバタ。

頭の中から湯気出てます。

ドタバタし過ぎてて物忘れも、、、。

仕事は仕事でちゃんとしてますがそんな中歯医者へ。

第一回目のインプラント手術も無事終えました。

痛いよ、歯医者は。

しかも後一回手術しなきゃならない。

うぅぅ。


歯が良くなるのは嬉しいが、このままイケメンになる手術もしてくれないかなぁ。www


タワレコでインストアライブ



橋爪ももちゃん!

リリースおめでとう!

今日は渋谷のタワレコでインストアライブでした!

良いライブでした!

ワタスもAnny-K名義で全曲アレンジさせてもらってます!

そんな渋谷タワレコではCDがソールドアウトでした!

やったね!!

ももちゃんに、ギャグで自分の顔を見せに行こうと試みたが長蛇の列だったので断念。

期待の新人なので期待してます!

皆さんも応援よろしこちゃん!













GWは



GWは、まぁ楽しかった!とは言えない感じに終わりました。

ちょいちょい暇な時は、PS3龍が如く〜維新〜をやったりも。


さて、

もう少しするとまた少し忙しくなりそうな雰囲気。


あぁ、、、。





伊丹でのLIVE



やってきたでー!w

楽しかったよー!

たくさんの方にお越しいただいて本当に感謝!

卓也も喜んでました!

またやりたい!

いや、やります!w

今後もよろしくちゃん。

m(_ _)m



打ち上げも最強でしたわ。w



大阪でミニライブします。






4月12日伊丹のAEONで金築卓也のサポートでアコースティックライブしやす。

よかったら観に来てくらさい。

詳細は金築卓也ブログにて!

http://www.takuya-kanatsuki.com


解禁



可愛いでしょ!

橋爪ももちゃんです。

解禁したのでちと宣伝させてくらさーい。

5月21日に全国のタワーレコード、Amazon限定でリリースされまーす。

タイトルは「青のワルツ」です。

三曲入りで全曲アレンジさせて頂きまひたぁ。

MixやMastaringも良い感じに仕上がってるので楽しみ!

皆さん応援よろしくお願いします!

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Entry
Profile
Information
NEW LIFE

2010/11/10 mini Album
【Wonderful World】 Release!!
全国のCDショップで店頭予約受付中!!
前作から1年半!!ついに始動したcaminoがJ-ROCKシーンに放つ究極の1枚が完成!!
カラフルかつヘビィに疾走するバンドサウンドと、切ない情感を言葉に込め、たたみ掛けるヴォーカルがスリリングに絡む「Wonderful World」を携えて横断無尽に駆け回る!!>

FM FUJI 【Roadto camino】毎週土曜25時オンエア
ロックバンドcamino(カミーノ)のレギュラーラジオ番組☆
ボーカルHAYATO、ギターKIKUが深夜の爆裂トーク!!
番組URL http://vz.fmfuji.co.jp/
番組へのリクエスト、メンバーへの相談、質問、メッセージなどなどお待ちしております!!
camino@fmfuji.co.jp
TOKYO 78.6  KOFU 83.0

Comment
Archives
recommend
The Life
The Life (JUGEMレビュー »)
camino,camino,HAYATO,TAKA,DJ COLA
STORY
STORY (JUGEMレビュー »)
camino,HAYATO,TAKA
Nostalgia
Nostalgia (JUGEMレビュー »)
camino,camino,HAYATO,TAKA
links
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM