

  • 2016.01.07 Thursday
  • -

あけおめことよろ2016

生きてます。w

なんとか。w

つか去年、お正月に更新して約一年ぶりの更新。w

すみません。

やる気が、、、。www


いやいや嘘です。

facebookやTwitterでちょこちょこ日記を書いててさ、、、。

m(_ _)m

なのでフレ申請くれたら変なヤツ以外は認証しますので、遠慮なく!


今年もよろしくちゃんね!



あけおめことよろ

あけおめことよろ!

2014年は皆さんどんな一年間でしたか?

ワタスはあんまり良い一年ではありませんでした。w

2014年を振り返り、一言で語るなれば、「我慢」でした。

2015年はどんな一年になるのか、、、。


まぁ、仕事があって健康でいられれば全てOKなのですがね。w



てかこのブログ、ジュゲムさん、

アプリの調子が悪くてブログを書く気になれない程固まるし落ちるんですが?

早く改善してくださーい!w


てなワケで皆さん、今年もよろしくお願いちゃんです!


正月写真は次の時にでも!w

すっかり

すっかりブログさぼってしまった。

すまそ。


先月41歳にもなりまして来年は後厄でやんす。

ちなみにこの時期は毎年誕生日会やら暴年会で飲みが連日連夜だったりで、、、。

そして悲しくクリスマスが過ぎあっという間にお正月と、、、。

この時期はなんだか寂しい雰囲気でいっぱいいっぱい。w

さて仕事頑張りまーふ!


と、いいたい所だが、最近PS4をGETしディステニーてゲームにハマり気味。



正月はこれで決まりだな。




96年の1ページ

懐かしい音源がYouTubeにupされててビビンバ大盛り。

96年のワタスのギタープレイが!

あぶない刑事 リターンズという映画のサントラでギターを弾いてましてね、、、。


https://www.youtube.com/watch?v=PumgIK1Tah4


いやぁ、ギタープレイが若いね。w

んー、なんというか恥ずかしい。

96年だからぁ、あれ?ワタス幾つの時だぁ〜?w

ひき算できねー。www

あ、23歳くらいか!w

ちょうどこの頃からバンド以外のスタジオワークに呼ばれレコーディングするようになったんだよなぁ。

こうやって自分の音が残ってるのは嬉しいもんだにゃ。


てかこのサントラCDは実家にあるのかなぁ?

確か、何曲か弾いてるんだよなぁ。

実家で探す前に買っちゃうかもな。w












なんだかんだ



FacebookやTwitterになんだかんだ書くのやめた。

しょーもない事しか書かないよ!

真面目な事を書いて、真面目な答えが返ってきて、真面目な返事をする事がバカバカしくなってきたワケ。www

そして俺のまわりの友達は60%本性を隠してる。www

ま、いいんだけどさ。w



てか、風邪ひいた。







弾いてきやした



HAYATOのバックでLIVEしてきやした!


caminoではない楽しみがあったな。w

なんか変な感じもあったが良い時間を過ごせたよ。

タカボーやりょうすけも会場に来てくれて懐かしい感じがしたよ。

てかさ、ステージ全体の写真無いのかな?

友達から送られてきた写真の殆どがピン写真。www

誰かあったらちょーだい。w


んな感じでまた弾きに行く事にした。

やっぱLIVEは最高だわ。


来てくださった皆さんありがとう!





たまには




久しぶりのブログですんまてぇん。

写真はHAYATOバンドのメンバー。

毎回メンバーが違うらしく今回はこんな面子。

なんか見た事あるヤツもチラホラ。w


そして9.26日に渋谷ギルティーでライブしやふ。

お時間ある方は是非遊びに来てね。

訂正?w

夏休みではなく、お盆休みでした。


夏休みはまだ先かな。www

お盆

お盆でしたな。

実家に行ってきやした。



当然ながら大渋滞。w

もう少しだけ夏休みを満喫したいと思います。




和の勉強




知り合いが出演するので、初めて狂言を観てきました。

昔から能とか歌舞伎を観てみたかったのですが中々チャンスもなくて。

二年くらい前からちょいちょいお付き合いさせてもらってる狂言師のM氏のステージでした。



いや、一言で言うと、難しいわ。www

ワタス、勉強不足過ぎだわ。

笑えるポイントでは笑えるんだが、中身をキチンと把握出来てないワケ。

言葉や雰囲気はなんとなく、、、て感じ。

日本の文化をまだまだ知らないって事だよね。

もっと勉強します!

H氏、M氏、また観に行く!

39!











Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Entry
Profile
Information
NEW LIFE

2010/11/10 mini Album
【Wonderful World】 Release!!
全国のCDショップで店頭予約受付中!!
前作から1年半!!ついに始動したcaminoがJ-ROCKシーンに放つ究極の1枚が完成!!
カラフルかつヘビィに疾走するバンドサウンドと、切ない情感を言葉に込め、たたみ掛けるヴォーカルがスリリングに絡む「Wonderful World」を携えて横断無尽に駆け回る!!>

FM FUJI 【Roadto camino】毎週土曜25時オンエア
ロックバンドcamino(カミーノ)のレギュラーラジオ番組☆
ボーカルHAYATO、ギターKIKUが深夜の爆裂トーク!!
番組URL http://vz.fmfuji.co.jp/
番組へのリクエスト、メンバーへの相談、質問、メッセージなどなどお待ちしております!!
camino@fmfuji.co.jp
TOKYO 78.6  KOFU 83.0

Comment
Archives
recommend
The Life
The Life (JUGEMレビュー »)
camino,camino,HAYATO,TAKA,DJ COLA
STORY
STORY (JUGEMレビュー »)
camino,HAYATO,TAKA
Nostalgia
Nostalgia (JUGEMレビュー »)
camino,camino,HAYATO,TAKA
links
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM